快晴のその日まで

気持ちが晴れるまでの日記

今年のうちに

メンタル回復の為に始めた日記、ある程度生活が安定したら即座に書かなくなるの自分らしいな(全然よくない)

 

それにしても表現、言い回しが自分の中から出てきたらものだから全然文章を読んでいる時の楽しさがないな。

 

人の文章を読んで楽しいのは自分の中にはない表現、言い回しに触れられるからなんだな。

 

俺の文章も俺以外の誰かが読んだら面白いと思ってくれるのかもしれない。かもしれない。

 

さて。

 

今年の目標である転職活動を無事に完遂させました。偉い。

 

偉いけど毎年最低限のことしかできないな。偉いけどね。

 

Twitterの「今日の私これだけできた偉い!」アカウントの中身はこんな感じでしょうか?

 

 

 

 

ホテルの3連泊、1日目からもう寂しい。

 

実家での生活にない寂しい感情。

 

転勤先で悩む理由の一つにしたくない。

 

でもそれを覚えるのも修行の一つか。

 

 

 

これからの生活は修行。自分のやりたいことだけやって生きていいはずがない。